SSブログ

ベルーナ・リュリュの子供・キッズ用レインコート・ポンチョ大セール!

ベルーナ リュリュ(RyuRyu) 子供 キッズ レインコート レインポンチョ バーゲンセール

梅雨真っ盛りですが(そろそろ明けるかな。。。)リュリュ(RyuRyu)の子供・キッズ用レインコート・レインポンチョ、レインブーツってプチプラで可愛いですね。これなら雨の日も機嫌よくお出かけしてくれそう♪

レンコートもいいけど、ポンチョも可愛いね。目立つエスニック柄なんて最高じゃないですか!注目の的になりそう!

カラフルでとってもオシャレなキッズのレインポンチョ♪

◆おすすめポイント◆
大人とお揃いの、オシャレなレインポンチョがキッズに登場♪カラフルで元気いっぱいな印象のエスニック柄がとってもキュート★ママとお揃いの親子コーデで、雨の日のお出掛けが、いつもよりきっと楽しくなります♪


kiu PLUS+ kids レインポンチョ エスニック 【ネット限定】 ¥2,625 [ぴかぴか(新しい)]

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。