SSブログ

お尻がぷりっ!博多祇園山笠の和タオルでキティちゃんがふんどし姿に!

博多祇園山笠 ふんどし姿のハローキティ タオル

これはほしくなっちゃうね。博多祇園山笠とのコラボでなんとキティちゃんがふんどし姿に。おしりがぷりっとしてめちゃ可愛いですね。しかし仕事選びませんね(笑)

博多祇園山笠 ふんどし姿のハローキティ タオル

6月下旬から840円で販売されるみたいだけど、どこで買えるんでしょうね。

おみやげ屋さんや雑貨取扱店で販売が予定されてるみたいだけど。普通にネットで買えないのかな。

RyuRyu×ハローキティのショップでも販売すればいいのになあ。

※2013年6月29日追記
もうすでに知ってる人も多いと思うけど、商標権の許可をとってなかったとかで、「博多山笠ふんどしキティ和タオル」は販売中止になっちゃいましたね。あらら。。。ここ最近話題になりすぎてたからかな。残念ですね。。。

ちょっと変わったキティちゃんといえば「真っ黒キティ」もいますね。このベッドカバーはキティちゃん仕様の姫部屋に改造したいっていう人にぴったりかも♪


ハローキティ クラッシュリーフ カバーリング ¥1,990~¥5,990 [ぴかぴか(新しい)]

【関連リンク】
《姫部屋改造&作り方》リュリュのラブロマで姫系・プリンセスルームに!
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。