SSブログ

ウエストリブでらくちん♪ベルーナキッズのリブ付レギンスパンツが1,290円!

ベルーナ・リュリュ 子供服 リブ付レギンスパンツ バーゲンセール

夏おしゃれに欠かせないリブ付レギンスパンツがベルーナなら1,290円のプチプラで購入できちゃいます。カラー・柄も7種類あるから好みに合わせて選べるのもいいですね。腰回りもゆったり履けるから夏にはピッタリです♪

ウエストリブでらくちん♪着回し力抜群のパンツ。キッズの夏のオシャレに欠かせないボトムがこちら!豊富なカラバリでガーリーからクールまでいろいろ着こなせちゃうのが魅力。

◆おすすめポイント◆
ベーシックカラーはもちろん、コーデの主役にもなるかわいい柄は、色違いで揃えたい♪ウエストリブでお着替えラクチンなレギンスパンツです。

◆カラーバリエーション◆
ブラック無地、インディゴ、ネイビードット、チャコールブロックチェック、パープルチェック、ベージュドット、迷彩柄


リブ付レギンスパンツ ¥1,290 [ぴかぴか(新しい)]

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。